うどん

19日の当地は 晴れ
それほどではないものの やや寒い
なますを おかずに 昼ご飯

役場 ~ 医者
ちょっと立ち会いを求められ ほぼ半日つぶす
クロマツ数ポットに 針金かけ

2_20170119180838b91.jpg
23.1.20 農家民宿はこば 四万十町にて
農家おかみ 100人に選ばれてから すごく利用客が増えたとか
行きたいけれど 良かったけれど ちょっと行くのが 遠すぎて どこか遠くへ行きたい

香川の人に 誘われ
高知県の人と 3人で うどん屋へ
食べたところで
もう一軒 行きましょう ときた
昼のハシゴをしたのは
東広島市で以来 30年振り

今度は 釜揚げだった
1軒目より 美味かったけれど
何せ 2度目
ここは 地元の人であふれ やはり 安かった


アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR