うどん

30日の当地は くもり にわか雨が少し
午後 烈風がちょっと来る
邪魔です どこかへどうぞ

弟の家へ ~ 医者
クリスマスローズを ロックガーデンに植える
お客さん1人見える

1_20170130184014d47.jpg
29.1.30 ウメ二輪開花
ちょっと早い あと2週間ごゆっくり

2_2017013018401632d.jpg
29.1.30 長寿梅も 咲き出した
これは いまだに人気の花

さて 28日 相方と
丸亀製麺に行き 鴨ネギうどんを 食べた
もちろん おいしかった
 
過去 何度か 香川の有名店で 食べた
当然 おいしかった また 行きたい と言うほどではないだけ

28日に じっくり考えながら 食べた
うーん うーん ちょっと香川のほうが ウマイ かな
丸亀製麺ほど トッピングはないが
どちらかに○を となれば 本体のみなら四国 かな
もちろん 個人の意見です
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR