吐き気

10日の当地は 晴れ
強く冷たい 風が来る
そぞろ寒のような 寒さ
そぞろ寒は 秋の季語だけれど

役場 ~ 図書館 ~ コメリ ~ 昼ご飯
植え替えしたのは イヌビワ ブルーベリー キササゲ ホオノキ シデ

1_20170310192425ef4.jpg
29.3.10 パッキンを オオトカゲが食べる
花作りには 蓮口は絶対必需品
プラスチック部は長持ちするが パッキンが早く痛む
これのみ 売っていないだろうか

2_2017031019242693e.jpg
29.3.10 ティタティト
ホームセンターで売っている 今頃のミニスイセンは まずコレ
増殖率もよく 作りやすい
放任で よく増える

某所に 昼ご飯を食べに行く
ここは おいしいほうだし 値段もそこそこ

別のグループが 早く行っており
当然 早く食べ終わった
そうすると その内の一人が
歯間ブラシを 使い出した
片手で隠すでもなく しゃべりながら
吐き気を もよおした

食べた気がしなくなった
ここまで 感性が落ちるものなのか
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR