2点

28日の当地は くもり
昼前から 夕方まで
怒濤の嵐が来る 風は吹くは たいしたことはないが 雨は降るは
寒いし イヤになるし 冷凍マカロニか お前は

植え替えばかりする
ホタルブクロ類は 痩せている 今年咲くか
ホトトギスは 普通品はまあまあだが 黄花や富士の雪などは生育が悪い
縞ツルボと 広葉縞ツルボを間違え ミックスで植えてしまった
菊は ラベル落ちだったし 
後は ラッキョや黄スゲ
小葉性イヌビワは貴重品 一昨年入手した物で 今年は10本程度のみ 販売できるか

2_20170328230433b9f.jpg
29.3.28 エイリアン風の 屋久島ハルトラノオ

川島がいなかったら 2点は 取られていただろうな
ペナルティーキックを止めたのも スーパー
それ以上なのが
ゴール前 敵味方入り交じっている時
間から来たシュートを 右足先で止めた

普段テレビを見ないので
テレビ欄など ほとんど見ない
今日 タイ戦があることは 知らなかった
子供が教えてくれ 見ることができた
ア リ ガ ト 
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR