何だ

13日の鳥取などは くもり 後 晴れ
暑い日だった
昼ご飯は アンコウ唐揚げに 仮想茶碗蒸し

僕はアンコウ唐揚げ定食 相方はシラス丼定食
小さな椀を借りて 味見分けして食べる
ここは メインの施設からちょっとはずれている
そのためか 安いしウマイ
アンコウ全部を 一人で食べるのは キツイほど
もう 人の多いあそこに行って食べる気は あまりしない

相方と 鳥取山野草展2カ所 勝央山野草展に行く
帰って かたづけしたり

1_20170513222648faa.jpg
29.5.13 斑マルバノキ
いなば山草会の展示
以下2枚は 花物であるが この会は斑入り種を 主体に展示してある
いずれも すばらしい物ばかり

2_20170513222649314.jpg
29.5.13 岩チドリ 紅一点の乱れ飛び

3_20170513222651ee1.jpg
29.5.13 エビネ 
周囲は はっきり見えないが 斑植物そろい踏み

登場人物を最初書かなければ 意味不明だろう

Aさん Bさんご夫婦 Cさんは 顔見知り
Aさん Cさん 我が家は顔見知り 
Bさんと 関東のブロガーさんは ご家族
僕のことを ブロガーさんは 僕のブログで 知っていただいた
そのブロガーさんが 勝央町在住のBさんに みちくさの下見に行くようにとのこと
ファイルXのことが不明で 僕がCさんに 問い合わせたのが8日
Cさんは Bさんに「も」聞いて 僕に教えてくれたのが9日
それを元に ファイルXを作り 某所に提出したのが9日
お互い面識のない Bさんと 僕が12日に会った
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR