何だ

25日の当地は 晴れ
今日も暑かった けれど何となくさわやか 湿度と何やらが少ないのだろう
今日は 冷たい 冷やし飴にしておこう

草刈り
サラサウツギの 植え替え
片付けたり
組合内の 規約変更の下話に 来てくれと電話あり

1_2017051521222730c.jpg
29.5.13 勝央山野草会
この人の作品は いつもながらすごい
この会は 山野草と言いながら セッコクと岩チドリが多くある

3_201705152122300bb.jpg
29.5.13 紫の布を 立体的に使い 展示もハイセンス
地元で有りながら 僕は参加していないのです

2_2017051521223481a.jpg
29.5.13 何だったかなぁ みちくさにもある 人気種
何だったかなぁ も一つ なんだったかなぁ 岩ユキノシタ んっーもう

美人の奥様とは 確かに初対面だった
車から降り 奇遇の挨拶の後
好きに何でも見て下さい と作場に入ってもらう
うー でも どこかでお会いしたような この地球で

ズバリ聞くのは 悪いので あそこの葡萄直売所の あの池の と聞く内 確信
名前は覚えていなかったが ご主人と僕たちは お会いしていたのだ
しかも 結果的にXファイルの件で しかも Cさんの紹介で

それからが 大変だった
朝Aさんが見えたこと 誰が何処で・・・ 話が弾んだ
これからも どうぞよろしくお願いします
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR