ポカ

28日の当地は 晴れ
ねっとりとした 甘い チョコクリームのような風が吹く
今日も 遠くの山が かすんで見える
近視眼的に見れば 心地よい
花粉の人は 苦しそうで気の毒

ばたばたする
植え替えは ショタイソウ
カクレミノの寄せ植えを 作る
いろいろかたづけ で今日は終わる

いやぁ 今日はまいった
僕が 悪かったんだけど
今 地区の理事をしている 理事と言っても そんなに大げさなものではない
近く 総会に向け 理事会を開く予定になっている それが29日

コミュニティーハウスの使用を 地区長に申請していないのを 夕べ遅くに気がつく
今朝一に行くと あー 先約があり 予定の時間に使えない
ばたばた羽ばたいて 代表に相談 理事に連絡し 明日4時からに変更

手間はくう 電話代はいる 自分の評判は落ちる なにより人に迷惑をかけた
慎重に 大胆にをモットーにしていた 頃もあった
思っていただけ だったけど

もっと 慎重に 物事に当たらなければ と反省の1日だった

1_201403282054512ba.jpg
26.3.28 友達との

2_20140328205451acb.jpg
26.3.28 ちょっと気になり出した人との

3_20140328205450a33.jpg
26.3.28 恋人との

原種スイセン・バルボコジュームが 咲き出した
妖精の住処

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR