眠たい

12日の当地は 晴れ
風無し 花粉あり 朝は寒かったけど 夏子や奈津子が来る
粒あんまったりの 空気

終日 展示会で販売など

1_20140412222216bbc.jpg
26.4.12 即売
人がいないなぁ 今は

2_201404122222164d3.jpg
26.4.12 展示会場で
イトスグリ
右は 至仏姫シャクナゲと ヤブコウジの寄せ植え
左は ユキノシタのゴショグルマか

今 一番何がしたい
寝たい
ここ3日連続早起き 特に今日は4時半
夜も そんなに早く寝る訳にはいかないし
昼ご飯も そこそこに 車中で舟をこぐ

花好きの知り合いの話
夜勤がある時 昼間は 花をさわるのにやりやすい からと
3日連続で やったそうな
そして 高熱が出て 数日寝込んだと
そりゃあ 3日連続で寝ないとは 健康に支障がでる

脳の かなり高級な何かとの 遭遇のため
寝付く前 夢うつつの時間が必要と
それが 僕にはできない
やろうと思っても できない
どうしてもできない

なぜか
それは 転ぶとすぐ寝付いてしまうから
ウルトラマンも チキンラーメンも 勝てない
転べば あっと言う間に 夢の中

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR