健康と安全

4日の当地は 晴れ 午後からやさしいくもり

除草 
セツブンソウと出雲コバイモの播種など

岡山盆栽組合の皆様 救急車の手配 ありがとうございました
岡山北消防署の皆様 ありがとうございました
光生病院の皆様 ありがとうございました
そして 家族も当然ながら
また 拙ブログに訪問いただいた皆様 ありがとうございました

4月30日 8時30分出発
1時間程度過ぎた頃 何かいつもと体が違う 気になるほどではないのだが
危ない運転でなく ブレーキ アクセル ハンドルも 通常どおり操作できる
鋭角のカーブも 支障ない

10時過ぎ RSKバラ園に付き 下車したとたん ちょっと足がぐらつく
おかしいと思いながら 組合の人に挨拶をして回る

その直後
立っていられなくなった
吐き気 体の浮遊感

頭にも異常なく 無事昨日退院
家から60キロ離れており 相方にも苦労をかけた

突発性の何からしいが 健康のありがたさを 感じながらキイをたたいています
皆さん 本当にありがとうございました

1_201405042050537da.jpg
26.5.4 姫ライラック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはよう御座います、
30日こちらに来られて、大変でしたね。早い対応で事なく本当に良かったですね。家族の方、心配され大変だったと心中さっします。
急に暑くなったりで体が対応出来にくく、最近の気候はこれまでの日本の気候と少し違って来ていますよね。
お互い、体には気を付けましょう。
お大事に。

どうしましたか?

このブログは毎日拝読しておりますが、更新が無いので??と思っておりました。

原因は「過労」でしょうか。
自営業になると時間管理がおろそかと言おうか、つい一生懸命になりすぎるきらいがあります。

お大事に!!

ありがとうございます

すみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
救急車の乗ったのは初めてで、一時はどうなるかと思いました。
でも、頭は不思議に冷めていて、隊員の人が言うこともすべて理解でき、いったいどうなったのだろうと苦しい中でも、考えることができました。

健康の重要性を、しっかりかみしめました。
お気遣いをいただき、感謝します。

大変でした

春夏秋冬さん、こんばんは。
正直ビックリしました。
3年以上前の出張時、押しかけていろいろ教えていただき、その上、見ていただいているとは、ありがたい驚きです。

好きな道なので、長時間の仕事も、暑さ寒さの仕事も、全然苦になりません。
疲れたら出やすい、と先生からも言われていたので、やはり季節の変わり目、過労だったのかもしれません。
春夏秋冬さんには、足元にも及びませんが、少しでも近づけるよう頑張ります。

奥様にも、感謝をお伝えください。
ありがとうございました。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR