数時間

7日の当地は 晴れ
コーンフレークと アーモンドチップを 混ぜたような空
風もなく 本当に適当な日和だった こんな日ばかりなら 言うこと無し
だけど 人間堕落するだろうな

販売品の用意
広葉樹で 名前の分からないものが いっぱいある
オトコヨウゾメと 姫ガマズミの区別が どうもできない
何となくは 分かるけど

1_20140507223714601.jpg
26.5.7 お客さん
某会の方々に来ていただく
記念写真を写す と言う場面で 後ろから写させてもらった
本番には この僕にも入れと 
遠くの方から ありがとうございました

2_201405072237136e6.jpg
26.5.7 出荷用意
いつもの風景 だけど
今回は 2カ所同時にある
もう ガラガラ ピカピカ玉手箱

お前のブログは 毎日見ているぞ
あんたのブログには 毎日行っているぞ
と言っていただく 二人の大先輩 でも 書くことが無いんです
こう 毎日となると 材料が浮かんで来ない 来い鯉 プカプカと

今日 朝の水やりに始まり 夕方の片付けまでに 不思議なことに数時間しか無かった
飛ばしすぎだろう 相対性理論 もっとゆっくり歩け

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

電話をいただいたり、コメントありがとうございます。
お陰様で、元気で充実した生活に戻ることができ、健康のありがたさをかみしめています。
そちら様こそ、毎日の更新大変でしょう。
そのため、御地の様子がよく分かります。

購入の必要はありませんので、ぜひおいでください。
お待ちしています。
どうぞ、お元気でお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR