アルフィーNHK

19日の当地は 晴れ 時々 くもり
思ったより 蒸し暑くはなかった
雲は まったりしている 
野菜餡と 煮麺が合わさったような日

サシキは サラサウツギ
あと 販売用意
6/21~6/22 那岐山麓山の駅で 県北9団体による山野草展がある
よろしかったら ぜひどうぞ

1_20140619204439faf.jpg
26.6.19 ゴチャゴチャ

2_201406192044397dc.jpg
同じく
だいたいできた 明日は 展示品の用意と 山の駅での展示がある

仕事中 NHKFMを 聞くことが多い
その中で ジ・アルフィーがしゃべり かつ自分たちの曲ばかり流れる 番組がある
全部 彼らのためにある 番組のような
ここで 批判する訳ではない
なぜ 特定のグループばかりなのかが 気にかかるだけ NHKで

この次は マヒナスターズにでも 依頼するのか
または 希望すれば モモクロでも採用されるのか

20日 21日 都合で休みます

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR