ウマイ

25日の当地は 晴れ 時々 くもり
暑いなぁ
グラスの中で 常温のカルピスが揺れる

町の健康診断
子供の荷物が着いたので 受け取り
出荷 ~ 買い物 で終わる

1_20140625204500f37.jpg
24.6.25 鉢用ブルーベリー
今年は ちょっと遅れている感じ
まだ 色づいていない
また 今年初めて ビルベリーを入れた
まだ 堅く食べられるのは 1ヶ月ほど先か

町の健康診断に行く
肺がん 胃がん 大腸がん・・・
今年も飲めた ウマイ バリウムが
まっ 飲めるのは 健康だった証拠か

だけど 記憶の範囲で 血圧が高い と初めて言われた
健康に気を付けるのではなく 僕は 塩辛い物が大嫌い
カップ麺も スープは1/3程度で十分
以前 入院した病院の味噌汁も 適度な味だった

高い と言っても 許容範囲だったけど

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR