ふーん そう

28日の当地は くもり
でも 終日 小さな雨が 降ったり止んだりと続く
梅雨だろう
フルーツみつ豆と ところてんと 完熟パインヨーグルトのような日 ただし常温の

サシキは ウツギ2種 西別コケモモ
法面の草刈り
外の椅子で 雨を透かして 木々を眺めていた

1_20140628204717457.jpg
25.6.30 ブルーベリーを小鳥から守る
今年も 今日張った
ニュートリノもスカスカの このネット
入ってみると 意外と風通しが悪く 暑い
ブルーベリーには 気の毒だけど 許して

京都府警のパトカーが スピード違反で 兵庫県警に検挙され 検察庁に送検されて 不起訴になったらしい

兵庫県内の 西宮名塩SEに事故か何かの車両がいる との情報で145キロで走り 45キロのスピード違反
京都府警は 検挙のため急いでいたのだろうけど 兵庫県警によれば 連絡するなど 広域な捜査をすればよかったと

ふーん そう
縄張り意識でなく 正しく厳密に正論を言ったのだろう
でも このパト サイレンならしていたのだろうか

高速隊でなく 普通のパトが 県境を越え スピード違反の車を追えないのか

今回も 京都から法令を守って出発する
兵庫から 法定速度で 先に行っといて欲しい と言っていればトラブルはなかったのだろう

京都府警は パトの職員を懲戒処分にしたと言う だから 兵庫県警は正しかったのだろう 
ラジオのニュースで聞いたけど 完全にこの通りだったかどうかは 不明

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR