高橋慶彦さん

1日の当地は 晴れ ちょっと雲が流れる
空気が動かない 地獄近くの天気
とろろ昆布に とろろをかけたような

サシキは 那賀川ノギク 極姫アセビ 
ダイアンサス類で 名前が分かっているのは 黒ナデシコ 姫ナデシコ フレイニー グラチノポリタナス ブルーヒルズ・・・古土を処理

今見頃の一部 ヤマアジサイ クマヤナギ カンザシギボウシ ヒョウタンボク ヤブデマリ

1_201407012032559fa.jpg
26.7.1 フジウツギ
後ろは 斑フウチソウのコケ玉

2_20140701203255a3e.jpg
26.7.1 ダルマウツキ゜

3_20140701203254f5b.jpg
26.7.1 洋種デンドロビューム
やりようによっては ヘゴに着けた こんな小さな株にでも 咲いてくる
ヘゴ後ろの木の 左下に見えるのは 普通のセッコク
画像 左下は 岩ショウブの大株

久しぶりに 高橋慶彦さんの消息を知った
東北地方で 野球教室などを やっているとか

僕は 野球に興味はないけれど 健康に関する話の一つに 使わせてもらったことがある
昭和50年頃か 広島カープが ペナントレースを独走優勝をしたことがある
その年 セントラル6球団で 130試合フル出場した選手が たった4人のみ
高橋慶彦 山本浩二 衣笠祥雄 ジムライトルで すべてカープの選手だった
無事これ名馬 健康と節制で 勝ち抜いた

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR