バレー

23日の当地は くもり 時々晴れ 少量のにわか雨
どんな雲だったかなぁ ネズミ小僧 かわいいジェリー
雲を見る元気もなかった

アネモネ・ブランダ ユキワリイチゲ レンプクソウの植え替え
除草 
居眠りで終わる

1_20140823202540a2e.jpg
26.8.23 サントリー大山の水
いつもお世話になっている Oさんが 持って来てくださった
自分で実験済みの 酵素液とのこと
絶対に元気になるので 使用してみて とのこと
遠くまで わざわざ ありがとうございます

今日も 勝ちそうな試合運びになっている
今朝の朝刊 強敵に ほぼパーフェクトに勝ったのに 記事は比較的小さい
毎日毎日毎日ある 野球のことは大きいけれど

このような記事を見て いつも思うことだけれど
人間 笑わなければならない 笑顔は気持ちが良くなる
ナデシコが 何だったか数年前に アメリカに大逆転で勝った
終了直前まで 笑っていて それからの大逆転
僕は 何年前から 笑っていないだろう

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR