こいつ

30日の当地は 晴れ 時々 くもり
今日は暑かった
昨日のおまけが 来たみたい
ブルーグレーの 絵の具を マイアミにぶちまいたよう

田んぼを見に行く
縞トネリコの植え替え
かたづけなど

3_20140830202349605.jpg
26.8.30 梶並ダムの眼下

1_201408302023484b9.jpg
26.8.30 ジャイアンツと ベル田んぼ
湯郷ベルは分かるけど 昔からジャイアンツファンが 多いのか
もっと斬新な 日の丸弁当田んぼとか 秋の香りがするスイーツ田んぼとか 相対性理論田んぼとかを 作ったら
でも ご苦労さん

2_201408302023477ef.jpg
26.8.30 アカメガシワ のような
ダム湖に突き出た コンクリートの上で
上から水が落ちるのか 雨露を集めているのか
やるもんだな こいつめ

久しぶりに 無駄なような時間を過ごす
でも 多分 無陀じゃあないんだろう
 
某所で 後ろから声をかけられる
あぁ こんちわ 知った人
新妻 それはなにより
恋人 早く決めろ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR