返上世界一

2日の当地は くもり
暑さが また来た
ぬらりひょんか あずきあらいか からかさおばけか
グラスの中のような 空気も近い だろう

ポット上げを 助っ人してもらい ほぼ完了

2_20140902202510496.jpg
26.9.2 縞トネリコ
1ポット3本で だいたい ヤブコウジも同居させた

3_201409022025109f3.jpg
26.9.2 
左から 赤実の○木 カクレミノ 縞トネリコ

4_20140902202509b51.jpg
26.9.2 手前ハンテンボク
奥は カイノキ キハダ

15~34歳までの 自殺率は 韓国と並び 日本が世界一 と言うことを今日知った
おまけに 日本のこの年代の 死亡率トップだとか
うーん
社会が悪いのか 個人の資質か 知らないけれど 大変な事

オリンピックで 金を取るよりも
数学だったか オリンピックで メダルを取るよりも
クールジャパン なんだかんだより
もう少し この方面に力点が おけれないものか
僕には どうしたら良いか 分からないけれど

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR