無題

25日の当地は くもり 時々 晴れ
ちょっと蒸し暑かったのが 時間とともに 快適になる
トトロが出て来そうな 風が吹く

用土の処理
後は イベントに向けての用意
この土日 勝山山野草展に 即売品を出すことになっている
そして 10月第1週 趣味の山野草の会 展示・即売がある
花の店みちくさにとり 最重要のイベント

2_201409252001450de.jpg
26.9.25 暮色ワインカラー
いよいよ 本格的な枯れ葉色
この時期 青々としているのは ヤブコウジ アオキくらいのもの
枯れ葉が目立つのが 山野草本来の姿
枯れ葉が付いたノギクは ちょっとだらしないけれど
それを取り 足がながくなったノギクは セクシー

枯れ葉が嫌い と言う人は 山野草趣味があまりない人
けれど それは 良い悪いの話ではない
趣味が異なるだけ

ブログを通じてのお客さんがみえる
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ

こちらこそ、遠くからありがとうございました。
販売している者にとっては、本当にありがたい事です。
大事に、育ててください。
ご主人様にも、お礼をお伝えください。
あのあと、すぐにパクッと食いつきました。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR