銭形料理

15日の当地は 晴れ 後 くもり
風はなくなった
雲のやつ ひなびた干し柿のように 流れて行く

植え替えは バイカオウレン 
あれこれ かたづけ
買い物 ~ 某所へ

1_20141015181532721.jpg
26.10.15 アザミ
岸にアザミが
開花プログラムの 仕組みは知らないが かなり感受性の高い子なのだろう
他には 見つからなかった 最も 本気では探さなかった

キュンと来る音楽以外に 好きなものはいっぱいある
いつも言っているように クラシック 浄瑠璃 演歌 何でも可

前から 「今日の料理」は 好きだった
ポップコーンがはじけて カンツォーネを 歌い出すようで
ウオークマンで 何度も聞いていたはずの音楽が 昨日流れる
楽器は知らないが シャカシャカ チャラジャラ 景気はこの上なく良さそうで
クリスマスのトナカイのような シャラシャラ
「銭形平次」

たまたま 今日のFMで「今日の料理」を ピアノ曲にしたのが 流れる

「今日の料理」 「銭形平次」 どちらも 体が自然に動き出す
毎日充実しているが 久しぶりに 良い日だったと 文字にする

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR