お粗末ですが

7日の当地は くもり 後 晴れ
風もないし 昼間は春が来た

献血に
神庭の滝 ~ 某カフェ ~ 湯原温泉 ~ 富村 ~ 奥津近辺

1_20141107222448bfd.jpg
26.11.7 神庭の滝にある 何とか岩
通年 水が滝のように したたり落ちているらしい

2_2014110722244947c.jpg
本来の目的地
神庭の滝駐車場近くの カフェで
お世話になっている人が 山野草を飾っているので 見学に
なかなか いい雰囲気でした

3_20141107222451daf.jpg
湯原ダム

4_20141107222452051.jpg
佐波良大杉
湯原温泉から 奥津温泉への山道途中にある こんなのがあることを知らなかった
直径3㍍近いか

5_201411072224531eb.jpg
奥津ダム

どこも まだ紅葉が早いような気がする
それとも 条件が良くなかったのか
シラキがないかと 山ばかり選んで走る
残念ながら 車から ハイどうぞ とはいかなかった
ネムの種を いっぱい山からいただいた

お粗末ながら 事実のみで

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR