駅伝②

3日の当地は ほぼ快晴
かわいい かわいい
風もないし ムーミンのような かわいい雲
季節らしい 寒さはある

特記なし

1_2015010321285725a.jpg
27.1.3 北の山を

2_201501032128589c0.jpg
27.1.3 朝の積雪 3㎝

世の中 エコとよく言うが なかなか実行が伴わない
箱根は5分ほど見た 後 終わるまで 居眠りしながらラジオを聞く
この話は 過去2度ほど ブログに書いたことがある

マラソンも駅伝も 何であんなに車が まぶれ付くわけ
おまけに 白バイまで
トヨタが 環境のため 水素車の提供 などとも言っていた

そこで 言いたいこと
車は 極力少なくすること
先導も船頭も アシスト自転車にすること
選手に排ガスをどうぞ が気にくわない
間違ってますか

どちらにしても選手諸君 レギュラーも控えも
東京を目指す人 社会人になる人 まだ学生の人
この経験を しっかりと 将来に生かしてください 

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR