非凡

20日の当地は くもり 
風はなく この時期の温度としては 普通か
湿気も かなりある感じ
黄金バットのような 雲もそんなに不快ではない

整骨医 ~ 盆梅展の調整会議
クリスマスローズや スプリング・エファメラルに 肥料をやる

1_20150120220414378.jpg
24.1.27 金刀比羅宮から 町を見る
善通寺でのセリに 以前は行っていた
通行料金が高いのと 満車になるほど荷が無かったので 今は行っていない
物も安かったし 人は良かったのに 商売と割り切った

サッカーをやっているとき ボーとした感じで やる気があるのかどうか 分からなかった
相手がボールを持っていても 取りに行く気配があまりない
しかし 監督は見抜いていた 彼が何を考えているのか を
その時の 高校生の少年を

バックからパスが来た 相手も近くにいないのに ノントラップでそのバックにパスを返した
彼は なぜそんな無駄なパスをするのかと 皆さん思うでしょう
実は 考えたパスなのだ
相手と味方の位置を確認し 攻撃の下準備をしている と

少年は すぐボールを奪いに行くのでなく 次の次に どこにボールが行くか創造していた
そして そこに行く
国際Aマッチ最多出場の 遠藤選手のこと
2回の新聞記事を 一つにまとめた感じで

本当にやりきる人 バカげている行為の本質を見抜く人 できる人は違う

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR