湯郷温泉にて③

23日の当地は くもり 晴れ くもり 晴れ くもり くもり くもり
配分が 何か分からない
昼頃 冷たい風が 背中をなぜる
パンは熱々 半解凍のコロッケをはさんだ パン

みまさか盆梅展で 販売
3日間 買っていただいた方 関係者の皆様 ありがとうございました

1_20150223220629b53.jpg
27.2.23 セツブンソウ
見本を兼ねて 持って行く
高かったので この大鉢は 売れなかったけれど

美作創作市での アーティストのかた紹介
撮影順に掲載 了解はいただいています

2_201502232206311fc.jpg
27.2.21 現代玩具博物館の ナイスな人
木材を使用した 玩具の展示 及びワークショップ
やっぱり 自然素材は柔らかい

3_201502232206323b5.jpg
27.2.21 ハンドメイド天然石シルバージュエリー azoviiの ステキな人
天然石ビーズを使った ピアスやネックレスの 制作
銀河をイメージする 感じ

4_2015022322063356d.jpg
27.2.21 さをり織り工房みつ子の 上品な人
詳しくないけれど マフラー ブランケット かたかけなどが あでやかに展示してある
洋服 ヘアーバンドも どうやら それらしい感じ

5_2015022322063502f.jpg
27.2.21 陶芸クラブの ステキな人
小さなポーチ 花瓶 壺 茶器などのハンドメイド品
どんな人が作ったのか やわらかく 落ち着いて見える品が展示してある

さて みちくさにとって 今年最初の即売会が終了
いらっしゃいました おられました 今回もやっぱり
何しに みえるんでしょうね
自分の家には 白や赤がある ここのは黄色ばかりか
鉢はいっぱい持っている この鉢はどこ産なのか
盆栽はいっぱい作っている あれは何マツなのか

お客様は神様です と三波さんが言っていた
どちらにしても 感謝の3日間でした ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR