人生模様④

8日の当地は 快晴 だろう
聞くところによると 風があり 鉢がよく乾いたそうな

水やりの後 9時過ぎから ずっと某所にいた
建物の中で かなり制限された行動だった 結果は良かったけれど

1_2015050821505360f.jpg
24.5.8 オオハンゲ
あまり 人気はないが

2_201505082150564b8.jpg
25.5.8 セッコク
今年も きれいに咲きかけた

昨夜 ご飯の時 数分間テレビが 目に入った
岡山県北西部 新見市
世界遺産でなく 市内の世間遺産の 紹介だとか

画像の JR新見駅 えっ これが
僕が高校を出て 初めての勤務地が この新見市
最後に 新見駅を見たのは 昭和40年代後半
ものすごく変わっており 昔のイメージはない

何十年も前の ある場所での ある会話を 鮮明に覚えていることがある
ところで これがなんで 人生模様
続く

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR