故意

9日の当地は くもり 後 晴れ
ちょっと蒸し暑い 風がソヨッともない
雨上がりにしては まあまあか
適度な 蒸しパンだった

サシキは 更紗ウツギ 姫ライラック 
ウツギの剪定
サシ床用意
法面の草刈り
某所へ

1_2015060920510349c.jpg
27.6.9 フクシンヅケ
隣のローリーポップと並び 毎年咲いてくれる
植えてから何年か 全然さわっていないのに けなげ

2_20150609205105286.jpg
27.6.9 山アジサイ・七変化
出荷している彩菜茶屋から電話
お客さんから 七色に変化するのか と
いえいえ そうではありません 若干色が変わる程度で 登録名です

日本もファウルはやる
誰が見ても やむを得ないファウルと ちょっとやりすぎかな と言うように
しかし
やられたらやり返す
こんなファウルを日本はしない

10数年前の ワールドカップの 解説者の話
ナデシコは 今日は おめでとう

僕も 時々 やり返してやろうか と思うことが ないとは言えない
でも やめておく
勇気がないのと 多分自分が 損をするだろう と思うから



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR