人生模様⑧

21日の当地は 晴れ
朝の雷雨が 信じられないような さわやか天気
かぶりつきたい クリームパンのような雲

昼前まで 地区の草刈り
その後 那岐山麓山の駅の 展示・即売に行く

今回のイベントの 関係者の皆様 購入いただいた皆様 ありがとうございました

1_201506212054135f5.jpg
27.6.20 会場の 那岐山麓山の家

2_20150621205414df9.jpg
27.6.21 初めての収穫
しばらく ブルーベリーの収穫が続く
かなりの 労力が必要

昨日 販売していると
見た目70ちょいの お父さんが来る
自分が作っている物を いろいろ自慢し 
そして 孫がブルーベリーが好きだと
1粒 食べていいかと聞かれ OKの返事をする

んっ こりゃあ甘い
そりゃあ 甘いことには 自信を持っていた
買うのかと 思いきや そのまま帰って行った
確認しなかった こちらが悪いんでしょう
でも 今日完売した 買っていただいた方 1粒少なくて 申し訳ありませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR