・・・

9日の当地は くもり
蒸し暑かった
カッパを着て 焼きたてたこ焼きを 何個食べられるかの競争

吉野ツツジの取り木
除草 それだけ

1_20150709204737136.jpg
27.7.9 吉野ツツジ
吉野ツツジは きれいだけれど サシキがまず不可能
面倒で 効率が悪いが 取り木にする
上向きの枝は 昨年やったので今年は 横向きの枝ばかり やりにくい

2_201507092047382b7.jpg
27.7.9 タニワタリノキ
寒さに弱い と聞いていたが 当地のマイナス10度の屋外で 越冬する
何がなにやら

3_20150709204739539.jpg
27.7.9 細葉ミツバシモツケ
これも繊細でキレイ

今日 あるところに 物を送った
・・・
スーパーから持ち帰った箱に 粘着テープを貼り
組み立てる
・・・

おかしい
麻薬を送る訳では無い 金塊でもない
中身を入れる前に 貼ってしまった
はがして 中身を入れ 再度貼った
何かおかしい もともとおかしいけれど


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手数お掛けしました。
先ほど届きました。 立派な苗ですね。
金魚が大きくなるのが楽しみです。
土,日になりますので月曜には郵便局へ行きます。
有難うございました。

メールで返信しているのですが、送信済みにならないので
多分届いてないと思いコメント欄を使わせていただきました。

わざわざありがとうございます

みーさん、こんばんは。
お買い上げありがとうございました。
早く咲くように、よく言いつけておきました。
大事にしていただけると、嬉しいです。
送金は、いつでもかまいません。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR