台風

17日の当地は 終日 雨
風もある
何もせず 昼寝をしたり 本を読んだり

1_20150717180443249.jpg
26.7.17 寄せ植え
1年前なので 今年は 少し様子が変わっている

岡山はなのか 岡山もなのか 知らないが
災害の少ない県と 言われる
コースとすれば 西側を通り 最悪を想定したが
風は特に影響なし 雨は 多かったが それほどでもない

今回の台風は 別として
近辺も 山崩れの恐れのある道路とか 住宅とかは
あまり 見かけない
急峻な山 大きな崖などもなく
この面では そんなに怖くないのが ありがたい

被害の発生した 地域の方に お見舞い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害が無いようで安心しました。

ホントに

ヒロロさん、こんばんは。
お互い被害が無く、助かりました。
吊り下げている物も多く、上げ下ろしが大変です。

大変でしたよね。

今晩は台風の災害無かったですか?7月に台風珍しいし、四国山脈越えも珍しいですよね。我が家はトマト、キュウリ、茄子が倒れていましたので早速、杭を打ちかえました。

当地では ちょっとでした

すみさん、こんばんは。
毎日暑くて、大変です。お元気ですか。
幸い我が家は、父が作っているトマト1棚が倒れただけですみました。
自然には、真っ向勝負ができません。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR