お世話になっている

22日の県南は くもり 時々 晴れ
風もあり すごしやすい日だった
ただ 当地は かなり雨が降ったらしい
県内も広い

県南のセリ市に
明日の サシキ用意

1_20150722204211a41.jpg
27.7.22 焼き物のサナ Fさんからいただいた
これは 展示会用のコンテナに する予定

セリ市からの帰り いつものようにFさん宅に行く
いろいろ教えてもらったり いただいたり
画像のサナも いただいた
また 今度 何かお返しをしなければ

なくなられたWさん
Wさんに紹介していただいた Fさん
この人たちを知らなければ
知っても よくしていただいて いなかったら
現状は ない
何があろうと 忘れてはならない

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR