吉野熊野国立公園

8日の当地は 晴れ
暑い 蒸し暑いのみ

水やりのみ

1_20150808203905a8f.jpg
27.8.8 午後
アドリア海の青 タクラマカンの熱風 カリブの水蒸気 そんな日

2_20150808203907432.jpg
27.8.8 サイホンで
農業用水の流れ水を 終日サイホンでかん水
自由にタダで 使えるのはありがたい
今夜は 切り花用ワタに 流しっぱなしで帰った

新聞によると
吉野熊野国立公園が 田辺市 みなべ町付近まで 拡大されるとか
田辺市に 3年間住んだけれど
とても 海がきれいな所
もらったようなトッポで
あちらこちら よく走った

自転車で 白浜や 天神崎も走ったし
臨海海水浴場も 何度か行った
ラムサールの串本へも 珊瑚シュノーケルに通った
苦い話もあるけれど なつかしい

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR