hiroの日記

26日の 鳥取は 晴れ
白兎海岸も 台風の影響か白波が 立っていた
いつもなら サーファーが多いが 今日は遊泳禁止なのか
透明な粉砂糖のような 風が見える

以前からの知り合い アメーバー 「hiroの日記」 さん宅に おじゃまする

2_20150826220009d73.jpg
27.8.26 ヒロさん宅の セダムやエケベリア

3_20150826220010e26.jpg
27.8.26 隠岐のセッコク とのこと

1_201508262200073e7.jpg
27.8.26 帰りに寄った 賀露港の産直市場にて

鳥取に住んでいた時から お世話になっている ヒロさん宅に行く
あるある バナナ フウセンカズラ フウラン エケベリア ムスカリ・・・
多いのは サギソウ エケベリア ハベナリア シラン・・・

植物のことも 多く聞いたけれど
意外な話を 聞く
植物のことではない 
二人の秘密だけれど そんなこともあるのか
けれど 知ることができて良かった

知らないことだったが 
今日おじゃまして 申し訳ありませんでした 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
久しぶりに合えて、楽しい話が出来て良かったです。
今度またお邪魔してもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりました

こんばんは。
分かりました。たくさんあるので、後日種子を送ります。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR