続々 ? ん

29日の当地は くもり 夕方から小雨
今日もまとわりつく
バターと 黒糖と 甘酢が

彩菜茶屋へ出荷 ~ 整骨医
降りそうなので 途中から水やり中止
針金かけ

1_20150829200009ae4.jpg
27.8.29 ツバキと アベマキ

2_201508292000102e9.jpg
針金をかけるものの 基本を知らない
習ったこともないし きれいすぎるほど 絵が描いてある本を 見ても仕方ない
グルグル巻いて くるりと回して どうにかなれ

コラム氏は
問題のあと 実験の重要さ 楽しさを書いている
そして 意識してかせずか 健康のことも 書いている
今 飲んでいる汁粉に どのくらい砂糖が入っているのか

20年ほど前 京都で消費者の部屋を のぞく機会があった
市販の 缶飲料が並べられ その前に
実際に入っている 砂糖が 紙皿の上に 置かれていた

おぇー こんなに入っているのか
もともと 清涼飲料水は 好きではない
以前から飲んでいた コーヒー飲料は その時から嫌いになった 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう御座います。針金掛けは難しいのでしょうね。上手に動かせているのでは。

とんでもない

すみさん、こんばんは。
かけ方も、曲げ方も、曲げる程度も分かりません。
ただ、真っ直ぐより商品価値は、少しでも上がるかと。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR