介護

30日の当地は 朝雨 くもりになり ちょっと晴れる
甘酒を ボールに流し込んだような 雲

地区の林道 池土手の 草刈り
全部の鉢に バッタなどへの 薬剤散布

1_20150830214424e32.jpg
27.8.30 白い小宇宙 レンゲショウマ
ホワイトバランスができていないので 白はうまく写らない
今年のような 暑い夏でも 花があがって来た
去年は どうだったか 忘れた

背中で テレビが重い
高齢者介護と 家族の問題
親の介護のため 年間10万人程度が 
離職すると言う
それと同時に 一般的に 無収入になる
それでも 家族が多ければ
何とかなるかも知れないが
少子化 未婚などで 家族崩壊
それまでに かなりの金が たまっていれば良いが
世の中 先は 細く 暗い

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アオモジ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
残念ながら、クロモジはありますが、アオモジはありません。
多分、見たこともないと思います。
おもしろい木、なんでしょうか。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR