バレーボール

31日の当地は 雨
赤い袖に 白い雨
ペンギンと 昆布を持ったラッコの コラボ

役場 ~ 古本屋など

1_20150831215046e00.jpg
27.8.31 センニンソウ と相方が教えてくれた

2_20150831215047066.jpg
27.8.31 ヒヨドリバナ と相方が教えてくれた
検索本を見ると ヒヨドリバナは白花で よく似ているピンク花は サワヒヨドリバナ とある

3_2015083121504834e.jpg
27.8.31 防獣柵の側の こんもり涙タケ
帰る時は 完全に開いていた

いやぁ 3-0とは よく勝った
だけど アメリカ 中国 セルビアが まだ残っている

ところで
いろいろの大会で 女子バレーは
国内開催が 多い気がしませんか
調べたことは無いけれど
何か そんな感じがするような
資金力か 人気度か 何か理由があるのか
爺さんの頭が 灰色なのか
グリーンを目指すも 普通車ででも リオへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仙人草のはなはボタンヅルより大きくてきれいですね。
我が家でも満開です。
台風の風で木に巻きついていた蔓がずり落ち通路へなびき邪魔になっていますが花が終わるまでこのままにしておきます。

センニンソウ

みーさん、こんばんは。
結構派手な花だし、葉とのコントラストはきれい。
鉢で、うまくまとまると良いんですが。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR