世界遺産

9日の当地は 雨 後 くもり 時々雨
幸い 風の被害もなし 雨も量は 少なかった
灰色と黒の クレパスが 無くなっただろう
被害のあった地域の 皆様にお見舞い申し上げます

節分草の堀上げ・植え付け
図書館 ~ 買い物など ~ 某所

1_20150909212448de5.jpg
27.9.9 セッコク
今頃咲くわけはないが 咲いた
よほど 感受性の高い 部位があったのだろう
こうなると このバルブには 来春開花しない

2_201509092124491c7.jpg
27.9.9 ピラカンサス
2ヶ月前のセリでは 色は分からなかった
何と 赤1株 あとは全部白実

和歌山県田辺市に 3年間住んでいた
ラムサールの 串本にも シュノーケリングに行ったし
熊野古道も 歩いた

灰色の脳細胞が 機能していないが
今日の新聞に また どこか候補地が出ていた

熊野古道も 最初はすごい人らしかったが
やがて 森厳な 本来の 古道になったらしい
何年住むか分からなかったけれど
せっかくなので 全部歩こうと 思った 当初は
で 結局 歩いたのは 仕事で500㍍程度 のみ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR