17日の当地は 雨 後 くもり
温度的には さわやかな日だった
ロングシュートが来たり ドリブルで持ち込まれたり

某所に相方と行く
花のことではないし ここに アップするような話では無い
けれど 意外な話になった 
さて どうするか
少し 片付けたり にわか作品を作ったり

3_201509171809251a6.jpg
27.9.17 ベニシタン かなぁ
実物はきれいに見えるし 観賞期も長い
ツルウメモドキ ハゼ ナツハゼ ピラカンサス ロウヤガキ シロシキブ コムラサキシキブが 今ある

あと 最初の展示・即売まで 約10日
雨の日も あるだろうし
外出もある
販売品の寄せ集め
ラベル立て 金額表示
草取り ポット洗い
あるある あるある 仕事がいっぱい

けれど お客さんに 喜んでもらわなくては
また 買おう と言う気になって いただかないと
遊びながら 頑張っている 意味がない

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR