幸せ

20日の当地は 晴れ
ヤマメと イワナが スッースッーと泳ぐ
日向で動けば 暑いけれど
さわやかさが バナナの気分

販売品を集めたり ラベルを付けたり
売れるようにと 願掛けしたり
昨日は 地区総会で遅くなり 休暇

3_20150920201129070.jpg
27.9.19 畑で
ヒマワリが枯れ コスモスが咲き出した

2_20150920201127213.jpg
27.9.20 カイノキ
個体差があり これはちょっと気が早いヤツ
来週の展示に どうなるか
まだ 予備はいっぱいあるので どれかが晴れ姿になるだろう

1_20150920201126325.jpg
27.9.20 オオバヅタ
これの展示は 今回はなし

どこそこで とびきりのランチを 食べてきた
どこそこの高原で モミジ色に染まってきた
私は こんなに幸せです
と言うような目的で 始めた訳では無い

理由は
花の店みちくさの 宣伝をしたかったから
けれど 家族の協力があり
好きな花を 作っていられる
金はないが 明日の飯に 困るほどではない
ブログも出来 気がついていないだけで 幸せなんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR