大変なんだろう

23日の当地は 柔らかな晴れ
ちょっと風が吹き 心はブルーハワイ
でも 日向はやっぱり暑い

この土曜からの 販売品用意
明日 1日しかない
金曜日は 会場準備と展示で いそがしい

1_20150923203136645.jpg
24.9.23 やっぱり今年と おなじようなもの
カイノキ クロタマホシクサ 屋久島冬イチゴ 岩ショウブ シコタンソウ キントラノオ

今夜 ラグビーがある
スタメン予想で 外国人の名前が 多く見える
日本国籍を取得しているのだろうか

昨日初めて知ったけれど
国代表になるのに 条件があるらしい
それも かなり緩め

メジャーでない分 どこの国でも 認められているのだろう
子供に その条件を 教えてもらった

勝てば話題になり 負ければ人気落ち
スポーツは人気商売 皆さん苦労をされているようです

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR