花屋の儲け③

1日の当地は くもり 後 雨
冷たい雨だった
シャツ1枚で出勤 寒くてずっと置いてあったベストを着る
タコの酢の物の気分

3~4日の イベント準備
ずっと カッパで仕事
昼ご飯は 上着を脱いだだけで 外で食べる

2_20151001180359444.jpg
23.10.1 野生シクラメン・グレークム
シクラメンから 過去ちょっと手を抜いた
今ではグレークムも絶え 大きな後悔をしている
用意中のムギランの画像が 縦方向になるので これを使用

次はセリ市
ベストは 欲しい物があり 競争相手がいない場合
こんな時は かなり安く買える
ただし こんなことは ほんの時たま

3人以上で 競争する時はそれなりになるが
悪いのは 2人の時
1000円までと決めていても 勢いでつい行く時がある

落としても 売れればいいが 売れない時もある
近くても 県南であり 交通費もかかる
良いのか悪いのか よく分からない けど おもしろい

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR