コウム

22日の当地は 晴れ
ちょっと動けば 暑いけれど さわやかゼリー
コロッケ 大学芋 白あん鯛焼きの気分

24日からの用意
棚場のかたづけ

4_20151022173713ad3.jpg

3_20151022173712a66.jpg

2_20151022173711e7b.jpg

1_201510221737094de.jpg
全て 27.10.22 野生シクラメン・コウム
同じコウムでも 葉にこれだけの 変異がある
気の早い株は ぼつぼつ 花芽が見えてくる

さて みちくさでは
道の駅「彩菜茶屋」へ 出荷している
最低のものは 1ポット 100円で出している

全てのポットに 品種名は付けているし
枯れ葉 枯れた花 草は 取っているはず
200円程度までは 鉢カバーは 付けていないけれど

ディーゼル ゴム 杭
全部 見えない物ばかり

大言は言えないが 例え 100円でも 手抜きがあれば 
リピーターは 増えない

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR