イノシシ

2日の当地は 雨 のち くもり
じっとしていれば もちろん
ちょっと動いた程度では 寒い日だった
カナダからの手紙 のような雰囲気

クボタ ~ 目医者
ヤマコウバシ シラキ モミジ カクレミノの播種

1_20151102170548cbc.jpg
24.11.2 ヤブコウジ
今年も 赤い実が キキララキラキラ
左の根元だけ見えるのは ワイルドオーツ

2_20151102170549c3b.jpg
26.11.2 ツリバナマユミ 紅奴
どこで写したものか 不明
みちくさの物でないことは 間違いない
どこかの 展示だろう
今年は 紅葉が もっと進んでいる

昨年の秋から3月にかけ
奇跡的に イノシシ3頭を捕獲した

今年6月 林道で 中学の同級生と
偶然出会う
聞けば 今はベテランハンター
彼から シカ2頭 イノシシ1頭を もらった
だから 現在もストックがある

夕べの イノシシ鍋が あまり
今日の昼に 食べた
ありがたく感謝

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR