相対性理論

6日の当地は 晴れ のち くもり
ちょっと焦げた カレーパンの雲
天ぷらうどんに 茶碗蒸しを おかずにする

かたづけ
某所 ~ 某所 ~ 買い物

1_20151106172734f1d.jpg
27.11.6 ササのコケ玉に リンドウ1輪
コケ玉や根洗いに あれこれ種子をまいておく
と 何かが 生えてくるだろう

3_20151106172737c81.jpg
27.11.6 無事カエルも 所々に

アインシュタイン博士が 相対性理論を発表して 100年
日本人から見れば 空は上にある
同じ日本人が 反対側のブラジルを見れば
空は 下にある
それが 相対性理論
何を 元にするかで 異なってくる
以上までが 新聞

モーグル上村さん 鉄棒内村さんから見れば
どこに 起点があるのだろう

よし 爺さんも 相対性理論を8割程度 理解したぞ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR