なぜか

17日の県南は 雨
当地も かなりの 雨だったらしい
濡れると 寒い
キュウリと ワカメの酢の物 少し ジャコが入っている

県南のセリに行く

1_20151117171616023.jpg
24.11.17 寒ラン展
今日のセリに5鉢セットで 出品されていたが 値が付かなかった

2_20151117171617385.jpg
25.11.17 クコ
今年は実付きが 少々悪い 天候のせいにするか

県南のセリに行きだして 3年半
記憶の範囲で
何も買わなかったのは 今日で2回目
声出ししようと思ったが ためらった
なにせ 売れないので

帰り お世話になっているFさん宅に寄る
誰に聞いても 特に最近は 売れ行きが悪い らしい
景気上昇と言っても 花にはおよばないのか
いろいろと 話して帰る

いつも お土産をいただく 申し訳なくて

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR