曲り道

25日の当地は くもり のち 雨
そんなに冷たくはないが 陰気になる
熟れていない 青いバナナ
重なった ボラの背中のような雲

歯医者へ
昔の同僚に用事があり ちょい出かける

1_20151125164054773.jpg
27.11.23 黒松実生
蒔いてから 2~3年か

2_2015112516405568e.jpg
27.11.23 曲がり道くねくね
ちょっと やり過ぎか
ベテラン曰く スーパー超高級品 安く安く安いもの 変わった物 しか売れない
こんなのを 最近チラッと見たので やってみた
さて どうなる

抜歯後の チェックに行く
異常なしだが 1週間後に 再度来るように とのこと
30分ほど待ち 診察台に乗り よだれかけをしてもらう
診察は 10秒程度だった 説明も20秒程度

待合室に 女子高生がいた
制服を着ていたので それと分かる
彼女が呼ばれ 診察室に入っていく
目が点になる
同サイズの 白地のソックス ストライプの色が 左右で異なっている
こういう製品なのか 2足買い 別々にはいているのか

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR