これほどの

3日の当地も 鳥取も 快晴
若桜町 鳥取市 鳥取市と 鳥取県には3度住んだことがある
その間 冬に終日快晴の 記憶がない
1月でも 小春日和 と言っていいものかどうか 知らないが
熊野筆で ちょいはいたような雲

鳥取市に行く
帰ってからは ちょい読書

1_201601032115474e3.jpg
28.1.3 何とも言えないエビ カニか

2_2016010321154941a.jpg
28.1.3 タカアシガニ

3_20160103211550964.jpg
28.1.3 石の上のニモは 陶器
目鼻立ちのはっきりしたのは イミテーション

これほどのは 珍しい
昼ご飯 メニューを見ると かなりかなり 高価

煮魚に 醤油味はついていた
味噌汁に 味噌はしっかり入っていた
小鉢の ポテトは どう噛んでも いっさい味付け無し
和食なのに ギンギンの氷水のみがでる

以前も この店で食べた事がある
でも 内装・味からして 経営者が変わったのか

4人で 3種類の料理を食べる
どれにも 問題あり しかし これほどとは

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR