5日の当地は くもり 午後 雨
そんなに寒くはない 3月の気分
今日の雲は 食べられない何か 黒いもの

草の整理と それを 畑の中に運ぶ
午後は 雨だったので ぼんやり うっとり
草をフォークで 運搬できた これは ありがたい

2_20160105174822aa2.jpg
28.1.3 熱帯海水魚 と言うことしか分からない

1_201601051748215b1.jpg
24.1.5 おー 降っている

空気の読めない人
自分も含め 周りにも何人か

魚釣りはしないけれど
ウキ釣りは
ウキが沈んだら 魚が来ている
ウキが 止まっていても 来ている時がある

それは 流れのある川で
止まっていれば 流れに逆らって 魚が来ている

なるほど 単純ではない
今日読んだ 間のとれない人 から

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR