アイリスオーヤマ

7日の当地は 晴 時々 くもり
可愛い人形か 鯛焼きか 干し芋のような日
確かに 人間様には ありがたいけれど

午前 風邪気味の父を病院へ
ヤブコウジを コケ玉に 押し込む これが 結構時間がかかる

2_201601072204159be.jpg
27.9上旬 北アルプス朝日岳 撮影 好青年浮草さん
本人は 「浮草」でと言うことだったけれど ちょい付け足した
本当に 好青年なんですよ イケメンではあるし
こんな場所が フィールドとは うらやましい

1_20160107220413953.jpg
28.1.7 ヤブコウジ
この季節 一番キラッとしている

センサーライトのことで
ちょい 分からないことがあった
電話したところ 対応は 若い女性
ちょっとお待ち下さい と言うことで すぐ 彼女曰く

製造を終了している 製品だが
そこのカ所は こうこうしかじか
と説明してくれる
ちょっと待って 製造終了しているのに 詳しい 
製品を 頭に描いて 説明してくれる

さすが アイリスオーヤマと 今日思った 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のご紹介ありがとうございます。
また、好青年とはお褒めいただきまして光栄です。
もう初老も近いですが、気持ちは好青年で
頑張っていきたいと思います。

会いたいです

こんばんは。
何を言っているんですか。好青年、イケメンは職場のみんなガ言っているじゃあないですか。
岡山にとはいかないでしょうが、またどこかで会えるでしょう。
どうぞ、ご家族共々お元気で。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR