好きです

8日の当地は 曇ったり 晴れたり
午後は 冷たい風が吹く
滝に打たれるほどではないが 足だけ水に入れる

ずっと かたづけ
今までのつけが たまっている

2_20160108174609d19.jpg
25.3.3 セツブンソウ
今 1株が開花している
発芽中も数本 今しばらく お休み下さい

1_20160108174608969.jpg
20.3.6 アネモネ・ブランダ
これも ちょい発芽の見られる 株がある

レジは 1台だった
ほぼ 同時に2人が 会計に行きかけ
相手は 譲る と言うのでなく 
まだ 買い物がある と言う雰囲気で 譲ってくれた

相手のほうが 先に店を出て
ほんのちょっと引き返し 何かを拾って
3㍍引き返し ゴミ箱に捨てる

見た目 20歳ちょい前
あなたが好きです 娘にしたいくらい
ホームセンターコメリ にて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして・ワタクシの所へ遊びにきてくださって
有難うございます。
私も花大好きです。
とてもやさしい素敵な文章でてっきり女性かと思い
プロフィール見てびっくり。勝英町の方。
私、実家は旧英田郡英田町です。
これからも宜しくお願いします

No title

ブランダを分けてください。
実生したい。

それはびっくりです

もこさん、こんばんは。
やさしく素敵な文章、はかなり言い過ぎでしょう。
そうですか。英田町ですか。
ずいぶんいそがしそうですが、こちらこそよろしくお願いします。

分かりました

ヒロロさん、こんばんは。
はい分かりました。
4月下旬頃になると思います。
ところで、ムスカリちょい早すぎるような気がしますが、暖冬のせいなんでしょうね。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR