日記

25日の当地は 晴れ 時々 くもり
スイートポテトを食べていると 昼前から ギンギンに冷えた ラーメンになった
風が 冷たかった

堆肥を 畑に入れる
山野草趣味の会の 昼ご飯を兼ねた 打ち合わせ
ちょい 人が見える

3_20160225203351871.jpg
25.2.25 寒アヤメ
四国のセリ市で落とした
けど この時以来 ツボミがあがって来ない なにが悪い

2_201602252033505f5.jpg
26.2.25 仕入れた梅 大盃
やっぱり本当のプロ よく上がっている

堆肥を かなり畑に運んだ
鉢花はやめないが ちょい 柔らかくハンドルを切る
切り花と野菜に 時間をいくらか 割こうと考えている
重い堆肥を バケツで運ぶ
何往復も 重い物を 運べる幸せ
腰は 要とはよく言った

打ち合わせで 久しぶりに
ごちそうを食べた
けれど ごちそうと言うだけで
おいしさは いつもと変わらない

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

6/17~6/18
◎山の駅山草展
那岐山麓山の駅

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR