健康に

17日の当地は 快晴
何重にも抜ける 青空
ひなあられ 飴湯をおかずに ぜんざいを食べる

植え替え 白チョウジュバイ ブルーベリー
あれこれに 肥料
整骨医へ そのほかいろいろ

1_20160317204845657.jpg
28.3.17 イズモコバイモ
右の花は 背丈が低い
不思議に 咲き進むにつれ 花柄が伸びてくる

2_20160317204846606.jpg
28.3.17 スイセン リップバンウィンクル のラベルあり

3_201603172048488ec.jpg
28.3.17 快晴の夕暮れ
今日は なぜかジェットが つづれ織り

健康な時には 分からない
健康のありがたさが

今は いそがしいんですか
目が回るほど
じゃあ 早く直さないと
ベッドに 転んでいる場合では ないんだが
はっはっ
化け猫以外の猫が 10匹ほど欲しい
整骨医での物語

今回は長い どうしてだろう

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR